Re:start

wixで作ったけど全く更新できなかったのでHatena Blogへ変更してみた。

それとtwitterに長文書いても不本意なので、それもコッチに移す。

毎日更新を目標にしたいかなと。

 

今日は有給を取った。

溜まってた家計簿を片付けつつ、ボーナスの使い道を考えてた。

 

サイクルショップのJOYに行って、通勤チャリの候補を見てきた。

bianchi、GIANTかな。5~7万円持ってかれそう。

 

unicoにも行って、以前から狙っていた天井照明を見てきた。

チャリの金額に比べれば大したことないので、購入確定。

 

EDIONにも行ってきた。noblechairsの座りご心地を確認しに。

DXRACERに比べると柔らかくて、明確な差があった。

逆に言えば、DXRACERがちょっと固い。金額はチャリ同様。

 

優先すべきはチャリなのか、イスなのか...悩ましい。

どちらも仕事終わりの疲れを軽減したいという同じ理由で購入したく。

代替もないモノとなると、若干、イス購入の流れに傾くがこれ如何に。

今のイスはハイチェアじゃないから、うとうとすると首が折れ曲がりそうになる。

ボーナス貰った時の気分で決定だな、これは。

 

 

もう1つデカい買い物を悩んでいるが、まだ期が熟してないから次かなとは思う。

プライベートでもやることが盛りだくさん。